最近よく見かけるモノ。

こんにちは!

今日は、久しぶりのぐずついたお天気ですね(>_<)

少しは涼しいかと思いきや、ムシムシしてむしろいつも以上に暑い。。。(+o+)

こういう時こそ熱中症になりやすいので、水分補給は必須ですね!

私も朝から大量のお水を沢山飲んで、既に500mlのペットボトルもすっからかん(゜o゜)

室内にいてこれだけ水分が奪われていると思うと、外に出た時が恐ろしい、、、(>_<)

いつになったらこの暑さは落ち着くのやら。

そういえば、最近この猛暑のせいなのか、駅のホームや道端でミニ扇風機を持っている方を

よく見ます。年齢層も幅広く、20代女性から50代の男性サラリーマンまで。

以前までは、よく海外の方がもっていらっしゃるのを見ましたが、今年は日本人にも大人気のようですよ!

そこで、どんな扇風機が人気なのか調べてみました。

ハンディタイプから卓上タイプまで様々あるみたいですが、

 

・音が控えめ

・しっかり風が来る

・充電がUSBからでも対応可

・持ち運びに便利

・デザイン性。。。

等々、いざ購入するとなると気になる所が沢山。

軽くて小さくて持ち運びに便利なハンディタイプの他に、ベビーカーに備え付けれるように

クリップタイプになっている扇風機も出ているみたいです\(^o^)/

大体1500円程度で購入できるみていですよ(*^_^*)

まだまだ暑い日が続きますので、こういったアイテムも必須ですね!!

参考にしてみて下さい(^_-)-☆

 

本日も沢山のご予約ありがとうございます(*^_^*)

お陰様で、本日は最終までご予約で満室となりました。

明日以降のご予約も受け付けておりますので、お電話お待ちしております♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~