かわいいチワワ君♪

こんにちは!

元町店よりたまにヘルプに来ております、谷崎です(●^o^●)

本日、社員研修の為、18時閉店となっております。

ご不便お掛け致しますがご了承下さいませ。

 

私の家ではペットを飼っていまして、ブラックタンのロングコートチワワをお世話してます♪

男の子です。 あ、といっても8歳だからそこそこのおじさんです(笑)

毎日しっぽブンブンふって甘えて来てくれます!

カワイイ――――!! 可愛すぎて家にいる時はずっと見てしまいます。

いや、見つめてます。

ロングコートなので毛並みがふわっふわのモフモフです(*^_^*)♪♪

そのモフモフに触りたくて撫でまくります!「どうぞ~」と言わんばかりに

触らせてくれてると思いきや、突然「ガウゥ~!!」と怒られたり(笑) (~_~;)

しゃがんで座ろうとしたら膝にひょこっと乗ってきたり!トイレに行こうとしたら付いてきたり!!

もう可愛すぎてたまりません!

そんなラブリーなチワワ君ですが、ちょっと重い病気にかかってしまって・・・

「僧帽弁閉鎖不全症」といって簡単にいうと

心臓に流れる血液が逆流してしまう病気です。

小さい犬種には加齢とともに発症率が多い病気だそうです。

逆硫してなかなか血液が体に回らないので

心臓が頑張りすぎてどんどん肥大していくそうです。。。

そのせいで気管が圧迫されて咳がでます。

うちのチワワ君はまさしくその咳で悩まされてます。。。

小さなカラダ全体で咳してます。たまにチカラが入り過ぎてぷっぷとオナラ出ちゃいます(>_<)

チワワ君自身もびっくり!!していますよ。

そんな時は落ち着くまで傍にいてあげる事しか出来ないので、もどかしいですね。

酷くならないように試行錯誤の毎日です!

そんなチワワ君ですが、食欲旺盛!(心臓以外は)元気いっぱい!女子大好物!

あはは!男のサガなのでしょうか(笑) かかりつけの動物病院の女性看護師さんには

いつも以上にしっぽブンブンで愛想ふりまいてます(●^o^●) 嬉ションしっぱなしです(笑)♪

チワワ君が毎日元気でいてくれるよう、お薬代稼ぐためにも

お仕事頑張りまーす!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし

#リンパマッサージ

#フットマッサージ

#ヘッドマサージ

#駅近

#完全個室

年中無休で営業中!

ご予約優先になっております。

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~