行きつけ

こんにちは!

阪急三宮駅から徒歩5分 ゆるりプレミアム三宮 です。

先日、5年間通っている行きつけのヘアサロンに久しぶりに行ってきたのですが、その時間帯は割と空いていたようで、担当の美容師さんももうひとりのスタッフさんもまったりとした感じで「お、いらっしゃ~い」と出迎えてくれました。

いつも新しい髪型や挑戦の提案をしてくれるので今回も、前回よりここをもうちょっと短くして、ここはこうしてああして、色はこういう色が良くて、などとても細かいカウンセリングを経てヘアカット、カラーをしてもらいました♪また以前とは違う、お気に入りの髪型にしてもらえてとても幸せです!髪型が新しくなると気分も軽くなりますし、心機一転できて生活がまた楽しくなりますよね!

5年間も通っていると、もう髪質や生え方のクセど髪の毛のことはもちろん、私自信の性格や趣味嗜好など、大体のことはわかってくれているのですごくありがたいんです!笑

行きつけの美容院を探すのは難しく、なかなかここ!というお店に出会えずにいたので、今担当してくださっている美容師さんに出会えたおかげで美容院に行くのが楽しみになりました(-ω- )その方は、私が行くといつもわくわくして待ってたよ、もはや友達に会うみたいな感覚!と嬉しそうにしてくれて、私もすごく嬉しい気持ちになります。本当に友達のように話して笑って、至福の時間でした。

またマッサージにも来たいと仰っていたので、それもまたひとつの楽しみになりました(-ω- )

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

↓アクセス方法↓クリックしてください(^_^)/

全身ほぐし整処 ゆるりプレミアム三宮店 

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~