お部屋も身体もスッキリ

こんにちは(●^o^●)

サンキタ通りにある、ゆるりプレミアム三宮店 の池田です。

今日は春らしいお天気ですねぇ。

もう三月に入り一気に春物が恋しくなってきましたがみなさんは何か買われましたでしょうか?

わたしは、財布を買いたいと思っているのですが去年の二月に替えたものはネットで購入して

自分の手のサイズには少し大きくて使いにくいのでただいま売りに出してます(笑)

そして、今

替えようと欲しいものをこないだ店頭に見に行ったのですが四万くらいします(~_~)

・・・少し検討中・・・

でも、革製品って使えば使う程いい味が出てくるのでやっぱ欲しいですが、、、

今四万はちょっときつい(ー_ー)!! 春財布が良かったけど。。。我慢して貯めます(笑)

色は前回はピンクのかわいいのをチョイスしましたが次回はキャメルにしようと思ってます。

財布の寿命は三年らしいのですが革製品だと長く使えたらいいなーと思いますね。ネットでは結構安く出てて調べると偽物が出回っているそうでやっぱり正規品を購入したいので店頭でしっかり吟味して買う事に決めました。物欲が結構出てきたから断舎利してかないと。。

風水的にも物が多くあると新しいものが出迎えられなくなるから良くないそうです。みなさんも、春に向けてお部屋をスッキリ、お身体もスッキリさせてみてくださいね。

今日は比較的ご案内しやすい状況ですのでお電話お待ちしております♪♪

季節の変わり目は大変身体が疲れやすいのでしっかりケアして頂くためにもマッサージをオススメしております。

みなさまのご来店お待ちしておりますヽ(^o^)丿

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

アクセス:全身ほぐし整処 ゆるりプレミアム三宮店

 

インスタやってます「ゆるりプレミアム三宮」で検索して下い!(^^)!

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~