休日の献立

こんにちは ゆるりプレミアム三宮店 高貝です

暖かいと思ったら 雨で寒の戻り 体調管理がむずかしい時期ですね マッサージで血行が良くなると免疫力もUPしますから ぜひ体調を崩してしまう前にご来店くださいねヽ(^o^)丿

さて前回のお休みの日の献立は 「鶏ももと新じゃがの味噌バター煮込み」「豚バラとしめじとアスパラガスの柚子胡椒炒め」「ローストポークとザーサイの和え物」「ほうれんそうとベーコンのコンソメスープ」 です

ローストポークはデパ地下で買いました 薄切りのローストポークとザーサイ、たまねぎを和えてごま油で風味づけ という感じ 美味しかったです 次は作ってみよう

鶏ももと新じゃがは お気に入りの「シャトルシェフ」」で作りました 少しにんにくも入れて たまねぎがとろとろになるまで炊いて 仕上げに小口切りにしたおねぎを散らして出来上がり お味噌とバターで絶対失敗のない味ですね(●^o^●)

柚子胡椒炒めは お醤油やお酒、柚子胡椒をよく混ぜておいて 炒めた豚肉、アスパラガス、しめじに加えて 少し煮詰めたら出来上がり 簡単~ 味噌バター煮込みが思ったよりも優しい味だったので 柚子胡椒を少し多めに入れて ピリッと仕上げました(*^ー^)v

ほうれんそうは茹でてから小分けにして冷凍しているので 解凍してからマグカップに切ったベーコンと一緒に入れて 粉末のたまねぎコンソメスープの素を入れて 熱湯を注げば出来上がり

ゆったりといい休日でした(*^_^*)

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お店のアクセス情報はこちら↓をクリック~

全身ほぐし整処 ゆるりプレミアム三宮店

 

インスタグラムやってます(*^_^*)

「ゆるりプレミアム三宮」で検索~#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~