休日のひととき★

こんにちは ゆるりプレミアム三宮店 高貝です

雨は止んだようですが 少し肌寒い一日になりそうですね 今日は花粉症が楽です(●^o^●)

この前の休日にdvdで「ラストベガス」を観ました マイケル・ダグラス、ロバート・デ・ニーロ、モーガン・フリーマン、ケヴィン・クラインという大物オスカー俳優が共演した豪華な映画です

子供の時から仲良しの悪ガキ「四人組」が それぞれの人生を歩み58年 1人は心臓発作もちで息子夫婦に過保護なまでに心配される日々 1人は薬が欠かせず老人用フィットネスに通い 1人は妻に先立たれてから引きこもり状態 そして残る1人はセレブな実業家 70歳を前にして30代の彼女と婚約 なんとプロポーズは友人のお葬式で・・・ ラスベガスで久しぶりに集まりバチェラーパーティーを開こうとなるのですが・・・

4人のうち2人の間に根深い行き違いがあり 昔のようには体も動かず でも新しい出会いがあり 子供の頃からの絆っていいなぁ 友達って頼りになるなぁ・・・と 面白かったのですが なんなんでしょうね~ 女は1歳でも若い方がいいというような風潮(;一_一) この映画では結局若ければいいという結論にはならないのですが 自分の子供や孫でもおかしくないような世代の女性に対してじゃないと「大人の男」になれないって ずいぶんお子ちゃまだなぁと思ってしまいます いくつになっても女性の方が精神年齢が上なんですかね~

そんな事を思ってしまった内容でした(*^_^*)

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

↓アクセス情報↓

全身ほぐし整処 ゆるりプレミアム三宮店

 

インスタもやってます(*^_^*)

#ゆるりプレミアム三宮 #全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~