7月16日

こんにちは(^o^)丿

ゆるりプレミアム三宮店 村上です!!!

どんどん台風が近づいてきましたね(~o~)

三宮もじゃっかん雨が降ってきましたが、まだ耐えてます!

私のふるさと和歌山は台風が来たらほぼ被害をうけます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

海は遠かったので波の心配はなかったですが川が氾濫してました(/_;)台風は恐ろしいですね

しかしこんな天気でも、今日も朝から駅でチラシ配りしてきましたヽ(^o^)丿♪♪♪

総勢10人で7時半から2時間配りまくってきました!出勤の方いってらっしゃい!

もらってくださった方も、そうでない方もぜひ来てください(*^_^*)

全身もみほぐしからリンパマッサージまで幅広いメニューをご用意しております!!!!!

台風にはお気を付け下さい!!!!!

では今日もお待ちしております(^O^)

ゆるりプレミアム三宮店 TEL0120-844-041