2回目

こんにちは(^u^)

本日2度目、村上です!!!!!

昨日はお休みだったので自転車で三宮周辺を探索してましたヽ(^o^)丿

土地勘が全然ないのでひたすらこぎまわってました

で発見したのが諏訪山公園というところです\(^o^)/♪♪♪

自転車をおりて登っていくと大きな公園があって、すっごい急な滑り台がありました!!!!

 

とんでもないスピードで落下します(笑)やみつきになりますよー(^u^)

さらに登っていくとヴィーナスブリッジというくねくねした道があって

そこを登りきると見晴らし台ですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

空にある黒い点は私の携帯のカメラが調子悪いだけです、UFOではありません(笑)

いっぱい汗かいてすごいすっきりしました(^○^)

すっごい素敵な場所でした!皆さんもぜひいってみてください(*^_^*)

山登りで疲れた後はゆるりのマッサージをどうぞ!!!!!

もみほぐし、フット、リンパマッサージ気分に合わせてどうぞ!!!!!

おまちしておりますヽ(^o^)丿

ゆるりプレミアム三宮店 TEL0120-844-041