暖冬

こんばんはヽ(^o^)丿 ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日も暖かい一日でしたね。この

時期にしたら暑いくらいで先週は少し肌寒くなったと思ってたら急に暑くなって着る物に困りま

す・・・・(>_<) そして、こないだ刺されたところが6か所以上あってめちゃかゆいかゆい(>_<)

朝からなるべくかかないようにしてますがまたこの刺された跡が残るのが憂鬱です。。。。。

この冬はあたたかいようなことを言ってたけど本当に暖冬になるかもしれませんね~

まぁ寒すぎるよりはいいですがわたしは冬の方が好きなので微妙な感じです。

もうあと少しで今年が終わろうとしてるのが全然信じられませんね~(^^)/~~~

この冬は平成最後ですね。新しい元号が何になるのか楽しみですね~♪

来年はいろんなイベントとかありそうですね。GWも10連休だそうです。さぁ

どこに行きましょう(笑) 連休時期に行くと値段も倍になるし損ですよねぇ。

ですが、10連休どっかには行きたいですね。こないだTVで鎌倉江の島を

やってたんですが去年行ってすごく良かったのでまたぜひ行ってみたい場所

です。もっとゆっくり江ノ電に乗ってのんびりしたいなーって感じです。去年

行った時はすごく天気が良くてめっちゃ暑かったのでもっと紅葉の綺麗な

時期に行ってみたいなと思います☆★ 来週京都に行こうか考え中です。

再来週くらいには紅葉もいい感じになりそうですね。なので少し検討中で

す。その頃には寒くなってきてちょうどいいでしょうね。もう外は真っ暗にな

ってますが暖かそうです。今日はもう予約でいっぱいです。またのご利用

お待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~