この時期に・・・・

こんにちは\(^o^)/ ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日は気温が高くてちょっと湿度

高いですね。今日は薄着で大丈夫でした(*^_^*) 昨日は元町店へヘルプだったのですがこの

時期に蚊がいて(゜o゜)めちゃかまれました・・・・・・・・最悪です。一緒にいたスタッフも同じくかま

れてました(笑) 今月めっちゃヘルプで元町店行くのに・・・・(+o+) わたしはふくらはぎを何

箇所も刺されました。。やっぱり今年の夏は異常気象だったから蚊もあまりいなかったので

今頃になって出てるのかも。しかもおっきいしすばしっこいので困りました。服の上からも

刺されるってよっぽどじゃないですか(笑) あー虫きらいきらい。普段ほとんど大声出さない

んですがごきぶりとV6のライブに行った時だけはすごく叫びます(笑) すごく分かりやすい

性格で単純で分かりやすいって言われます。その通りですねぇ。単純すぎていつまでたって

も子供っぽさが抜けないわたしです。。目指せいい女です(^^)/~~~ さぁ、みなさん今月は

もう紅葉の時期ですがどこに行くか決めましたか?わたしは嵐山に行こうかなーと検討中

ですが、一緒に行ける人がいればいいのですがまだ聞いてないので分かりませんが行って

みたいお店があるので早めに行こうと思います。こないだもテレビでやってたので人多いの

間違いないですが(笑) 京都にある正寿院っとこのハートの窓も見てみたいし行きたいところ

いっぱいです。あと、ユニバのクリスマスも行きたいなー。毎年見てみたいと思いながら気付い

たら終わるっていう繰り返しです(笑) 秋から冬にかけてはめちゃいろんなところに行ってみた

くなるわたしです。逆に暑すぎるとむりーってなるので(笑) 出たくなくなります。今の時期って

秋晴れで気持ちが良くてお出かけ日和ですね。友達が今三朝温泉に行ってるのですが温泉

めっちゃ入りたくなってます。三朝温泉のお湯はすごく良くてお肌も髪もつるつるになりますよ

オススメです。冬に温泉行きたいなー♪♪♪ またいろいろ計画してみよっと。 今日は結構電話

が鳴っており大盛況です。お早目のご予約お待ちしておりますね。よろしくお願いします☆

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~