妊婦さんへ

こんにちは ゆるりプレミアム三宮店 高貝です

先日NHKの「世界はほしいモノにあふれている」という番組を見ました MCは三浦春馬とJUJU 世界を旅するトップバイヤーさんに密着するドキュメンタリーです チョコレートや靴、チーズなど毎回見たことのない物が紹介されて楽しい番組なのですが 今回のテーマは「かわいいベビー・グッズ~フランス」でした あっという間に小さくたためて手荷物として飛行機に持ち込めるベビーカーや 色遣いがかわいいドゥドゥ(ぬいぐるみ)などが紹介されました

そんな中で目を引いたのが妊婦さん用のペンダント 長いチェーンにシンプルな丸いトップ どこが妊婦さん用? と思ったのですが この丸いペンダントトップが鈴になっているんです 明るいパステルカラーに足跡やハートの模様が入っていて とても可愛いです 色やデザインでも選べるし 鈴の音色も「シャラシャラ」と軽い音のものや 「コロコロ」という可愛いものなど一つ一つ違っていて ママが動くたびにおなかの赤ちゃんにその音が聞こえているんですね 妊娠の予定はないけど 欲しくなりました

生まれてくる赤ちゃんの為にいろいろそろえるのも楽しいですが 妊娠中、腰痛やむくみに苦しむママにプレゼントも大事ですよね ゆるりプレミアム三宮店ではマタニティーマッサージも行っています  マッサージでストレスフリーなマタニティライフを過ごしましょう お電話お待ちしています\(^o^)/

 

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~