模様替え

こんにちは ゆるりプレミアム三宮店 高貝です

先日ソファを買いました まだ届いていませんが・・・ そして古いソファは今朝引き取ってもらいました というわけで・・・ めっちゃ部屋が広いっ!! 座椅子のようなロータイプだったのですが 背もたれが高いハイバックでもあったので なくなるとすごく見通しが良いです 部屋の真ん中に置いていて 色も秋冬はこげ茶のカバーを掛けていたし かなり存在感あったのですね~

同じタイプのソファを買ったので 雰囲気は変わりませんが 春夏から秋冬にソファカバーやカーテン、ラグなどを変えると違う部屋のようになって気持ちがいいです 私の部屋はグリーン、ブルー系から えんじ、茶系に変わります (あっ お店と思い切りかぶってる・・・)

ゆるりプレミアム三宮店でも ハロウィーンのディスプレイをはずし 少しずつクリスマスに模様替えをしています ハロウィーンはどぎつい感じがして少し苦手なのですが クリスマスは華やかで可愛らしくていいですね~ 街を歩いていても黒、紫、オレンジから 一気に赤、緑、白に変わっていて嬉しくなります よく考えるとクリスマスまであと2カ月近くあるんですけどね

今年も後2ヶ月と思うと何となく焦ってしまうような落ち着かなさがありますが 華やかなディスプレイを見たり 夏とは全然違う空を見たり そしてマッサージを受けたり ゆったりとした時間を大切にしたいですね

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~