目標★

こんにちはヽ(^o^)丿 ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今週はずっと秋晴れで気持ちがい

いお天気が続いていますね。私は、汗かきなので今日は朝から結構いい汗かいてます(笑)

そして、睡魔と闘ってます(笑) 早いもので10月も半分が過ぎてしまいましたね(>_<) 焦る

わたしです。。。。もう今年も二ヵ月ちょっとですよ。信じられません。。。 何してきたのって

感じですが今年はいろんなことがあり過ぎました(>_<) いいことも悪い事も。なんか疲れた

なーってのが正直なところです。災害も多かったし気分的にも結構滅入っていたのでこない

だの海外旅行はとてもリフレッシュできました。自分の一番のストレス発散は旅行なので旅

先で買い物出来るのが一番です(^^)/~~~ 今回は結構買っちゃいました。そんな爆買いでは

ないけど普段の私からしたらまぁまぁ買いましたね。本当帰って来てからまたすぐどこに行こう

かと思って貯金しようと思ってます。京都に着物レンタルしてうろうろするのももう涼しくなった

から出来そうですが外人さんが多いから時間もかかるかなーとか思いながら行けてません。

先月誕生日を迎えてからすでに二つ新しい場所を開拓しました。琵琶湖テラスもグアムも初

でしたが気に入りました。この一年は今まで行ってなかった場所に行くのがテーマとやっぱ

早く幸せになることかな(笑) 百聞は一見にしかずです。自分で見て感じて成長していきた

いと思います。私の大好きな岡田君もついにパパになりました。男の子だそうです。V6で

四人目のパパになりました☆ 岡田君に似てかっこよくなるんやろなぁヽ(^o^)丿 羨ましい

限りです(笑) やっぱ遺伝子って大事ですよね~女性は初めて男性を見る時3秒くらいで

判断するそうですよ。この人の遺伝子がほしいかほしくないか(笑) 怖い話かもしれません

がそういう実験結果があるそうです。そー言われたら自分もそんなとこあるなーとふと思って

笑いましたがみなさんはいかがでしょうか。女性と男性ってほんと違ってて面白いですね。

この一年は変化のある年にしたいと思ってます。明日はこないだ旅行と重なって行けなかった

友達に結婚のお祝いを渡すため会ってきます。マリメッコのかわいいの喜んでくれますように。

今日はまだ空き時間ございます。ご予約お待ちしております。ヽ(^o^)丿

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~