旅行好き

こんにちはヽ(^o^)丿 ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日はスッキリしないお天気です

ね。気温はだいぶ秋らしくなってきてオシャレを楽しめるようになってきました。先週グアムから

戻ってきて気分はまだあのきれいな海が頭から離れないでいます。あのさらさらの砂の感触

も最高でした。また来年も行けたら行きたいなー。昨日は、スタッフにお土産で買ってきたマカ

デミアナッツを一緒に食べたのですがみんな絶賛してくれて良かったです。ハワイの定番の

よりわたしはこっちが好みでした。行く前から何を買おうかリサーチしてたのですが行ってみ

て確認してこれはいらないなーとかいろいろあって厳選して買ってきたのですがいざ帰って

くるとやっぱあれも買っておいたら良かったなと少し後悔してます(笑) でも、二年前にハワイ

に久しぶりに行ってからかなり南国の島に行きたくなりました。リゾートワンピもお直しして行っ

てたので着れて嬉しかったです。短い期間だけどかなり満喫できて良かったです。まだ行った

ことないひとはぜひ行ってみて下さいね。友達が今夫婦でバリ島に行ってますがめちゃくちゃ

楽しそうです。飲むのが好きな夫婦なので写真を見てるとずっと飲んでますが(笑)旅行って

ほんま一番のストレス発散かも。帰国してすぐに次はどこ行こうかなってなるあの感じが楽し

いですね。旅好きな方とお話ながらマッサージ出来たらいいなーと思います。今日も比較的

ご予約取りやすくなってます。お電話お待ちしております。

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~