ダイエット成功

こんにちは\(^o^)/ ゆるりプレミアム三宮店の池田です。めちゃくちゃ登場してるので

名前くらいは覚えておいて下さいね(笑) 今日はめちゃくちゃ首コリがひどい私です。

季節の変わり目っていろんなことがありますね~わたしも今色々ありますが乗り越え

ていこうと頑張ってますヽ(^o^)丿 明るさとポジティブさを取ったら何も残らない私なので

毎日とりあえず元気に過ごしていこうと思ってます。昨日愛犬の狂犬病の注射をしに行った

のですが父が一緒に行けたのでわたしは車で待機して両親が中へ。毎回毎回恐怖の体重

測定があるのですが(笑)なんと、二キロ痩せてたらしいです(笑)これはびっくり。朝ブラッシン

グしたときになんとなくくびれがある?って思いながらまさかまさかのダイエット成功でした。

めちゃ嬉しい。そして、ゴールデンレトリーバーって長耳なのでめちゃ蒸れてただれるので

夏前から必死にケアをしてたんです。病院でお薬をもらうとかなり高いのでネットで調べて

いいのを見つけて買ってわたしがかゆがってるときに塗ってあげてました。そしたら先生に

耳掃除は完璧ですね~かなり優秀ですと褒められたそうです。\(^o^)/ やった~めちゃ

嬉しかったです。でも、そういうときに限って自分が聞いてないっていう(笑)残念・・・(笑)

でも、これからはネットで調べてお得な情報を常にゲットしたいと思います。お腹の調子が

悪い時は人間と同じくビオフェルミンがおすすめですよ~これは知り合いの看護師さんに

聞いて実践してお医者さんに診せる前に治せました。昨日も母がその事を先生に話したら

これからもそうしてくださいねって言われたそうです。結局昨日はワクチンを先にうったので

また来月狂犬病の注射に連れてってきます。只今のお時間空きありますよ~ご予約お待ち

しております。

 

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~