行きたい場所

こんにちはヽ(^o^)丿 ゆるりプレミアム三宮店の池田です。九月も終わりに近づいてきました

ね。あっという間だった気がします。八月は暑すぎてすごく長く感じましたが今月はすごく早か

ったです☹ 来月も予定は満載でありがたいです。今年はいろんなことがありましたね~もう

残り三か月ちょっととなりました。秋は今年は紅葉見に行きたいなーと思ってます。やっぱり

京都ですよね。人はめちゃくちゃ多いけどやっぱり大好きです☆★ 今行ってみたい場所が

あります。それは、二年坂のスタバと正寿院へ行ってみたいです。ハート形の窓が幸せを呼ぶ

窓と言われかなりSNSで女子に騒がれています。とってもかわいいので私も是非見に来たい

と思ってます。宇治の方にあるらしく私はまだ平等院も見たことがないのでこの秋に行けたら

なぁと思ってます。多分すごい人でしょうが(笑) トライ出来たらしてみます\(^o^)/この一年

は今まで行ったことない場所に一つでも多く行くことが目標です。どうしても、奈良へ観光に行

こうかなってならないんです・・・たぶん、ひとつひとつの場所が離れてるから不便だなと思って

しまうからですかねぇ。きっと奈良にはいいところいっぱいあると思うのですが京都の方がいい

なーと思ってしまってついつい京都へ行っちゃいます。でも、今日も行ってみたらいい場所ラン

キングではほぼ行ってる私です。亀岡の方にあるイギリス村みたいなところも前から行ってみ

たいのですが結構遠いのでこれも行けてません。昔イギリスに留学してた時に行った田舎町

を思い出せそうな場所なのでここもずっと行ってみたい場所です。みなさんは行かれた事あり

ますか?ここおすすめって場所があったらぜひ教えて下さいね~☆

今日はまだご予約に少し余裕があります。お待ちしております\(^o^)/

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~