今日は夏の一大イベントがあるぞ~!

こんにちは!\(^o^)/

ゆるりプレミアム三宮店です(*^_^*)

今日は、メリケンパークにてみなとこうべ花火大会ですね(●^o^●)

外は浴衣を着たカップルや女子が沢山~(*^_^*)

夏!!!って感じですねヽ(^o^)丿

それと同時に淀川花火大会も今日ありますよね!!

皆さん、どっちに行こうか迷いますよね~!!

私は神戸の花火大会はまだ行った事がありませんが、

淀川の花火大会なら一度だけあります!!!

高校時代に。。。(笑)

当時、まだ関西にいなかった時でした。たまたまインターハイが

大阪であり、その遠征として来ていました。

たしか、泊っていたホテルが西中が最寄駅で生徒だけで会場からホテルへ

帰っている途中でした。

駅を降りると、異常なまでの人!人!!人!!!

「なんじゃこりゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!」

となっていると、どうやら花火大会をやっているとの事で

たまたま観たのが淀川の花火大会でした(*^_^*)

当時は全く知らず鑑賞していましたが、あの時に

関西の人の多さに衝撃を受けた記憶もあります。(~_~)

いや~懐かしいですね。

いつかは神戸の花火大会も観に行ってみたいものです(*^_^*)♪♪

今回は、花火の音だけ聞きながら参加したいと思います!(笑)

穴場スポットとか知っている方がいれば、教え下さい~(●^o^●)

では、後半も頑張るぞい!!(^o^)丿

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~