サンバ~♪

こんにちは!

ゆるりプレミアム三宮店です(*^_^*)

今日も元気にOPENしてます♪

めっちゃいい天気ですね♪♪

昨日は神戸まつりで三宮界隈はすごく賑わっていましたね!!

友人はパレードに出てました~(*^_^*)

ディズニーのパレードは見れませんでしたが

沖縄太鼓がかっこよくて毎年それだけは狙って見に行ってます!!

あとサンバ!!あまり詳しくはないですが

神戸では有名なサンバチームがあるみたいですね~(*^_^*)

今年はパレードの最後に出たチームだと思います!!

 

もう十数年前ですが、そのサンバチームのトップダンサーの方がやっておられる

ブラジル料理のお店に行った事がありまして

お食事の合間にショータイムみたいになって

本場サンバの衣装でスタッフさん達がサンバを踊ってくれました!

そしてテーブルで観ていた私達の手をとり、

「皆さんでサンバを踊りましょう~」と

南米の方の陽気で明るいノリで私達もサンバに参加させてくれました~(^_^;)(笑)♪♪

お店のちょっとしたスペースで 一列の輪になって全員でサンバ~(^O^)/

恥ずかしがり屋の私達には照れが出てましたが・・・・(>_<)

サンバのあのリズムは踊れませんでしたが、とても楽しかった思い出に♪

当時は確か、「コパカバーナ」?というお店でしたが

今は「コパ・ラテン」というお店になっているみたいですね♪

また行ってみよう~(*^_^*)♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~