神戸おでかけスポット♪

こんにちは!

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店です T(*^_^*)T

昨日から暖かくなってきましたね!!

こんないいお天気には

お出かけしたくなりますね!

神戸だと海や山が近いので

休みの日にお天気よい時は

ドライブがてら六甲山に行ったり

メリケンパークに行って

たまに遊覧船に乗ってみて神戸の景色を満喫したりしています!

遊覧船は何種類かあるので

その時すぐ乗れる船だったり、一番大きいのにしようとか

行き当たりばったりです!

そして天気も良いので昼間から

船の中でビールで一杯やっちゃいます(笑)おいし~♪

だいたい40分前後の遊覧ですが

気分転換にもなりますし、THE・神戸!!の景色を改めてみるのが

凄く気持ち良いのです(*^_^*)

まだ乗船できていない船もあるので

全部コンプリートしようと思ってます♪

おすすめは「クルージング カフェ ファンタジー号」です♪

フランス国旗を思わせるような青白赤の

カラフルな可愛い遊覧船です!

(umieのイメージカラーかな???)

店員さんもマリンスタイルで可愛いですよ(*^_^*)

ラウンジ?もあって

コーヒーやお酒もカフェのように楽しめます♪

乗船券が

モザイク大観覧車 or ポートタワー or 海洋博物館と

セットになったチケットが3種類あるので

行ってみたいところがある方にはお得な乗船券になってますね♪

私はポートタワーの券にしました!!

何年ぶりにポートタワーに昇ったかしら!?っていうぐらい

久々でしたが、展望室からの眺めは最高でした\(^o^)/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

カテゴリー: 未分類 | タグ: あしつぼ, もみほぐし, カップルメニューあり, フットマッサージ, ペアに人気, ペア特典, 三宮マッサージ, 三宮リンパマッサージ, 個室完備, 女性セラピストのみ, 完全個室, 笑顔な人集まれ~ 編集