7月17日 三宮台風(+o+)

こんにちわ(^_-)-☆

台風の日も元気な伊藤ですヽ(^o^)丿

しかし・・・

めちゃ筋肉痛です(+o+)

昨日はお休みのため、プチ旅行に行く予定でしが台風のため予定を変更して、会社の方と元町三宮をぶらぶらしてました。
ダイエット中のため、ランチはオーガニックのヘルシーランチ♪15時オープンのチョー美味しそうなかき氷を食べるのに、時間つぶしにボーリングに行き、ストレッチ専門店にいってきました(^u^)マッサージとは違い、ぐいぐいストレッチされました!!
沢山歩いて、ボーリングして、ストレッチして。。。今日筋肉痛です笑。
ストレッチが終わり、かき氷の店にドキドキしながら向かうと!!
本日の氷終了の張り紙。。。
・・・。
えーーーーーーーーー(゜-゜)!!めちゃくちゃ楽しみにしてたのに(:_;)
涙でそうでした。
やっぱろ今日は台風だし、ついてないねと
しゃんぼりしながら帰ってきました。

最後はやっぱりマッサージ閉めしました。
マッサージが一番癒やされるしスッキリします(^O^)

今日も台風ですがゆるりプレミアム三宮店は24時まで営業してます(^_-)-☆

ゆるりプレミアム三宮店 TEL0120-844-041