シンクロール

こんにちは ゆるりプレミアム三宮店 高貝です

前回に続き・・・少しだけトースターの話 以前使っていた物より少し大きいんです 奥行きが2センチくらいだけなんですけど 前のは横から見ると台形だったのが 今回のは四角 当然その分屋根(?)が広いのでお皿など乗せやすいのですが 思った以上に圧迫感があります

でもそこは想定内 ちゃんと作業スペースを広げられる便利グッズを一緒に買っておきました

その名も「シンクロール」 ステンレス製のすのこ状というか 巻けるからすだれ状といった感じの物です それをシンクに広げると 作業台としてまな板を置いて何かを切ったり 野菜や洗い物の水切りにしたり 何かと便利です 使わない時は巻いて隅に立てかけておけばかさばりません 両端にシリコンがはまっているので 滑らず安定感があります 色はクリア、オレンジ、グリーンということで ここはグリーンを選択 幅は20センチほどですがこの20センチは大きいです このまま使うつもりですが シリコン部分は切り離せるのでカスタマイズも可能・・・

なんだかテレビショッピングの原稿のようですね(^_^;) この前の靴に始まって トースター、シンクロール 他にもワンピース買ったし バッグも買ったし・・・ 物欲の春ですね~ ちょっと引き締めていかねば

ストレスで買い物したわけではありませんが ストレス解消には 後で後悔するお買い物よりも マッサージがオススメです(*^ー^)v ご予約お待ちしています

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処 ゆるりプレミアム三宮店

 

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~