2月のおわり

こんにちは!ゆるりプレミアム三宮です。

今日はあいにくの雨模様でしたが、気温も高くなってきましたし月初めとなる明日からは春らしく晴れて欲しいものですね。2019年が始まってあっという間に2ヶ月が終わろうとしているということに驚きを隠せません…。歳をとるたびに時の経つ早さを実感しています。しかし充実している日々を送っているからこそ、そう感じるのかもしれません。

みなさんは来月の予定はお決まりでしょうか?私は大好きなとある歌手グループが4月末に解散してしまうという情報を最近目にしてすごくショックを受けたのですが、それなら今のうちに聴きに行かなければ!ということでライブに行く予定をしています!

春は出会いと別れの季節といいますが、本当にそうですね。別れがあれば出会いもある。新しい出会いはとても素敵なものだと思います。自分の知らない世界や、出会った事のなかった人、自分をもう一段階高みへ引き上げてくれる出来事がたくさんある気がします。

3月は自分の誕生月でもあるので、友人たちとご飯に行ったり遊んだりもたくさんしたいと思っています(*^_^*)しばらく美容院にも行っていないので髪も切りたいですし、新しい服や鞄もほしい!欲が止まらない春になりそうです(笑)

春は気分もふわふわとして、つい贅沢をしてしまいそうな気がするので、お財布の紐をあまり緩めすぎないように気をつけたいと思います(笑)

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処 ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~21:00

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~