メリー・ポピンズ リターンズ!

こんにちは!ゆるりプレミアム三宮店です。

2月に入ってから少しずつ寒さがましになってきたような気がします。夜はまだ少し寒いのでコートやマフラーは欠かせないですが。このまま春に向かって暖かくなってほしいですね!

きのうは現在上映中の「メリー・ポピンズ リターンズ」を観に行って来ました!ジュリー・アンドリュースが演じた前作オリジナルの「メリー・ポピンズ」はもう50年以上前の作品になるそうです。長年愛されてきた名作が今甦るというだけでも胸が熱くなりますよね。小さい頃に何度も何度も観た作品ですし、予告を観た段階で「絶対観に行こう!」と思っていたので、上映前から魔法にかかる前の子供のようにワクワクが止まりませんでした。

ディズニーの新作ではもうセル画アニメーションを観ることがなくなりましたが、今作は前作同様実写とアニメーションが融合されたシーンがあり、アニメ絵の動物がたくさん登場していて、それが何より感動的でした。ディズニーの描く動物はいつも生き生きしていて、かわいくて大好きなんです。

新たな曲やダンスも、衣装や美術も何から何まで素晴らしいクオリティで、かつ前作への愛が溢れていて懐かしさも感じながら思わず涙してしまいました。

メリル・ストリープやコリン・ファースといった名優も、とても個性的なキャラクターを演じていて、メリー・ポピンズの世界観をより華やかにしてくれたように思います。

まだご覧になっていない方はぜひ「メリー・ポピンズ リターンズ」を劇場に観に行かれてはいかかでしょうか?

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~21:00

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~