ついに明日決戦!

ついに明日!!

サッカーアジアカップの決勝がついに開幕されます!!\(^o^)/

相手国はカタール!!

サッカーの知識が乏しすぎて、勝算は全然読めませんが

とにかく日本頑張って欲しいですね(*^_^*)♪♪

今回のスタメンはどうなるんだろう、、、(゜o゜)

まだ乾選手も出ていないし、大迫選手も準決勝は後半から出てきましたが、

今回はスタメンから揃えてくるのかな。。。

個人的には、同じ地元出身の槙野選手に是非出て欲しいと思います\(^o^)/!!

槙野選手で思い出しましたが、この前、夢に槙野選手が出てきました。(笑)

そして、女優であり奥さんの高梨臨ちゃんも出てきました\(^o^)/

何故か夢では、私と槙野選手がお付き合いをするかどうかという状況で、奥さんの臨ちゃんは

その恋を応援する私の友人。という有りえない正に、夢物語を見させて頂きました!(笑)

こんな美味しい夢は今までにないので、絶対忘れないようにします!!

ただ槙野選手よりも、高梨臨ちゃんに夢で会えた事の方が嬉しかった、という事実\(◎o◎)/(笑)

夢でも私は、臨ちゃんと話してる時の方がテンション高かった!!(笑)

美男美女夫婦で羨ましいですが、隠れ臨ちゃんファンだったので、、、(笑)

話は逸れましたが、今日はしっかり寝て明日に備えます!

皆で応援しましょう~ヽ(^o^)丿♪

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~21:00

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~