サッカーアジアカップ!!

こんにちは!

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店でございます(*^_^*)♪♪

今、サッカーのアジアカップやってますね!

この前の準決勝は燃えました!皆さん観ましたか?

今回、強いイランが相手だったので日本の勝利は微妙かなー!?と思いましたが

まさかの、、、、0-3で日本の勝利だなんて!!!!\(^o^)/

さすが大迫選手(*^_^*)♪♪

半端ないですヽ(^o^)丿

ただ、一点目を入れた時はまさかの入浴タイムでリアルタイムで見れなかったのが悔やまれます(>_<)!!

そして、そのまま0-2で終わるかな、、、と思ったその時に原口選手の追加1点\(^o^)/☆

なのに、、、

その後の直後のちょっとした乱闘!?があってビックリ(^_^;)

イラン選手もイライラしていたんでしょうね。。。

だけど、私が一番ファンの柴崎選手に向かって平手で殴ったあの20番選手!!!!

許せない~(>_<)!!!(笑)

けど冷静に落ち着いて対応した日本選手も素晴らしい。

私が当事者だったら怒ってます。(笑)

最後に何故か長友選手にイエローカードが出されたのは引っかかりますが、、、

何にせよ!

見事、あの強豪イランから失点なしで勝利出来たのは嬉しいです!

次の決勝で、優勝してくれ~~~!!

頑張れ!!ニッポン!!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~21:00

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~