インフルエンザ流行

 

こんにちは(*^_^*) 多分今年になってから初投稿な気がします。(笑) お久しぶりですねぇ。

みなさんはお元気でしょうか?わたしは一週間ほど風邪気味で未だにくしゃみと鼻水が結構

出るので困ってます。年末母がインフルに注射受けとこうかなといつになく言うからじゃぁ病院

行っておいでーと言って病院に行ったらなんとインフルになってました(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

本人は少し節々が痛いとは言ってたけど熱もなかったし普通に生活してたのでびっくりです

先生には治りかけやから注射はできないし薬も効かないから自然に治るの待ってと言われて

帰ってきました。家族も誰もうつらず年末年始楽しく過ごせて良かったです。ですが、先日叔母

がインフルになり高熱にうなされてました・・・・だいぶ熱は下がったそうですが昨日も淡路島の

老人ホームで7人亡くなったそうです。わたしは今までかかったことがないのでこわいですが

一応インフルの予防接種はしてます♪ 今年も楽しくいろんな事が出来るよう健康には気を

付けようと思ってます。かなりの勢いでインフルが流行ってますのでみなさんも気をつけて

くださいね。乾燥がひどいので加湿器をしっかり使って喉を潤わせてくださいね。緑茶が

やっぱりいいそうです。冬はコートやマフラーで肩や首回りが凝りやすいのでマッサージ

しに来てくださいね。お待ちしております。

 

 

 

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~21:00

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~