ご褒美にマッサージはいかがですか?

こんにちは\(^o^)/ ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日はどんよりしててすごく気分

的にもすっきりしない日です(^_^;) そんなに寒くないし雨もやんでます。お店は今日は比較的

ご案内しやすくなってますよ~ちょっと疲れたなぁって方はぜひぜひお越し下さいませ☆★☆

私は、来週マッサージの予約してます(笑) 久しぶりなんですがこないだ研修台になって90分

してもらったので少し楽にはなったのですが今年のおさめに行って来ます。普段はほぐすのが

もちろんメインでほぐされるのは行く機会が少ないので結構お店に行くときはがちがちになって

ます(笑)お客さんにはひどくなる前に来て下さいねって言いながら自分はマックスの時に行き

ます(^_^;)すいません(笑) でも、よく電話とかで上手な人にしてほしいとか言われるんですが

結局自分に合えばいいんです。合えば上手。合わなければ下手ってなってしまうんです。この

業界も長くなったのでいろんなお客さんを見てきましたがやる方ももうほぐしていく始めの段階

でもう合うか合わないか分かります。長年の勘で分かります(笑) みなさんも、色んな人にし

てもらって自分に一番しっくりくるひとを見つけてくださいね。私も今行ってるお店は同じ先生

にしてもらっていてはじめはうーん合ってないかなーと思ったけどしてもらうごとに良くなって

きたのでまた来週も同じ先生で指名しました。普段自分がする側でたまにしてもらう側になる

といろんな考えがでて面白いです。職業柄どんなマッサージするんかなーて思うと寝れません

なので慣れた人の方が身を預けれる安心感があります(笑) 後少しですががんばりますね。

みなさんも今年一年の疲れを取りにきてくださいね。お待ちしております

 

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~j