明日は誕生日

こんにちは(*^^)v ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日はこれから雨が降ってくるそう

ですよ~今週は気温が高い日が多いですが来週クリスマスから一気に冬将軍だそうです。

体調を崩している人が多いので気をつけて今年後少し頑張りましょヽ(^o^)丿 明日は愛犬

の誕生日です☆ ゴールデンを飼ってるんですが明日で9歳になります。我が家にやってき

たときが1歳半だったのでもう7年半一緒にいるんだなぁと思うともっともっと長く一緒にいて

ほしいけど大型犬は小型犬より寿命が短いので一日一日大事に過ごしたいなーとこの頃

特に思うようになりました。いてくれるのが当たり前じゃなくて感謝したいなーと思います。

こないだプレゼントにおやつを二袋買ってきたので明日あげようと思います。部屋も飾り

つけしようか検討中です(笑) 溺愛してるのでいなくなったらかなりペットロス確定の私

です(^_^;) でも、本当に言葉がよく分かるから子供みたいに思ってしまいます。。(笑)

最近は寝顔が最高の癒しです☆どんなに疲れた日でもあのすやすや寝るのを見たら

疲れも吹っ飛びます。明日はちゃんとお祝いしてあげようと思います。今日はお天気も

悪いせいかお店もゆったりしています。お時間あればぜひ立ち寄ってくださいね。

ご予約お待ちしております♪

 

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~j