暖冬

こんにちはヽ(^o^)丿 ゆるりプレミアム三宮店の池田です。もうすぐしたら雨が

降り出しそうなお天気ですね。私は、いつも明日の天気予報を見てから次の日の

服装を決めます。靴と鞄を決めてから服を決めるのが私流です♪ お気に入りの靴

は絶対雨だと分かってるときは履いていきません(笑) だいたいそうすると明日の服装

が出来上がります。昨日ネットで注文したダウンが届きました。こないだ店頭で試着して

即決だったのでネットで注文して安くゲットできました\(^o^)/ この冬は暖冬だから出番

は少ないかもしれませんが毎年毎年ちょっといいダウンを買おうと思いながらもスル―して

たので今回は思い切って買っちゃいました。断舎利してクローゼットを少し空けられてたので

ちょうどいい感じです。いいものを長く着たいのでこれからは少しづつ自分のお気に入りを

増やしていけたらと思ってます。やっぱり古くなった服などを置いてると運気が下がるそうです

わたしも、せっせと年末の大掃除を兼ねて掃除してます。また旅行の資金を溜めるためにも

売らないと(笑) やっぱり行きたいなーと思うだけでは実現しないし思い立ったら行っておかな

いとやっぱり後悔しますよ~私も今年は行きたかった場所に結構行けたと思います。一番良

かったのはグアム旅行です。ただ食べて寝て買い物して遊んで最高でした(笑) 初めて行っ

たので知らない事ばかりで余裕がないとこもあったので今度はゆっくりまた行きたいと思い

ます。来年はどこに行けるかな~今年は後一カ月くらいなのでイルミネーションとユニバの

クリスマスショー見たいな―と思うのですが人が多すぎて行くか迷ってます・・・・並ぶの基本

嫌いですが昔V6の握手会は寒空の下1人5時間並べました(笑)若いってなんでも出来るん

やなーって感じです(^_^;) ではでは本日も元気に営業中です。ご予約お待ちしております。

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~