ときめき★大事

こんにちは(^^)/~~~ ゆるりプレミアム三宮店の池田です。すっかり日が暮れるのが早くなって

きましたね(*^^)v 夜が長くなってきました。昨日テレビを見ていると秋の夜長の1人時間に何

をするかと街でインタビューされて一番多かったことが撮った恋愛ドラマを見るでした。(笑)

女性の意見がほぼでしたが・・・ひとりでゆっくりきゅんきゅんしたいそうです(^_^;) でも、男性

って恋愛ドラマとかあんまり見ないですよね~女子はやっぱりイケメンくんにときめきたいって

気持ちがあるんでしょうね~うんうん、納得納得(笑) わたしが見てるドラマは全部恋愛系で

す(笑) やっぱりきゅんきゅんしてますね♪ やっぱり恋愛って大変やけどしてるほうがいいな

と見てて思います。人間ときめかなくなったらダメですよ~みなさんも気をつけてください(笑)

わたしは、最近寝る前に結構昔に買った本とかを思い出したかのように読んでます。その当時

とまた環境も変わって年齢も重ねて感じ方も変わったりで新しい発見があったりします。私は

昔からチケットとかノートに貼ったりかわいい記事やイラストなんかも貼ったりして保存してる

のですが昨日はそのノートを見てすごくいろんなことが懐かしくなりました。旅行に行った時の

こととかも書いててひとりでこんなこと書いてたんやーと笑いました。ヽ(^o^)丿 今でも周りに

はめっちゃマメやなぁって言われるけど昔はもっとマメでした(笑) だんだんこれでもめんどく

さがりになったとは思うのですが。。やっぱり年齢と共に変わってきますよねぇ。(笑)

みなさんはどうでしょうか? わたしも年齢を重ねることに良くなっていけるよう女子力

上げていきたいと思います。(笑) 今日はご予約が埋まってしまいました。ありがとうご

ざいましたヽ(^o^)丿 またのご来店お待ちしております。

 

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~