新しいスタッフ

こんにちは ゆるりプレミアム三宮店 高貝です

昨日「panya芦屋」さんでプレミアム食パンを買いました 今高級食パンがすごいブームですね panya芦屋さんは三宮の高架下 ゆるりからもう少し西に歩いたところに三宮店があります 夕方には売り切れ必須の「こだわりぬいた完全無添加最上級食パン」 お店でちぎって美味しく食べました

一緒に食べたスタッフは 新しく入った山村さん なんと「ジャパンホームベーカリースクール 講師」の資格を持っているという異色のスタッフです どうりでパンの感想が深いです

リラクゼーションに関しては 整体の学校に1年半通ったという本格派 頼もしいですね~(^O^)v

得意ジャンルは「足つぼ」 たまに隣のベッドからお客様の悲鳴(?)と 冷静な山村さんの解説が聞こえてきて そのギャップが笑えます でも痛いのも効いている証拠 反射区をきちんと把握して的確にとらえてくれます 脚の疲れだけでなく内臓の不調や上半身のコリが気になる方にもオススメです 痛すぎたら力の加減はしてくれるはず・・・たぶん

セラピスト歴は13年とベテランの山村さんですが 今もセラピスト仲間で月に一度勉強会をしている努力家さんです みっちり勉強した後は 温泉&女子会になるんだそうです

マッサージと パンと温泉と呑むこと、食べることを愛する山村さん しっかり全身ほぐしてもらいながらいろんなことを教えてもらえそうですね ご来店お待ちしています(^O^)/

*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~