スヌーピー

こんにちは\(^o^)/ ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日もお天気良くて気持ちのいい

秋晴れが続いていますね。気持ち良くて仕事してるのがもったいないくらいです(笑) どこか行

きたいなー。もうすぐしたら紅葉の季節になりますね。京都に行ってこようかなーと考えていま

す♪♪♪  どこに行こうかなぁ~。だいたい行きたい場所は決まってますがこれから外国人も

増えてくるので混みそうですが・・・(^_-)-☆ どこかいいとこあったら行って来ます。さっき

センター街を歩いていると明後日オープンのKIDDY LAND スヌーピータウンの看板がかかっ

てたので思わず撮ってきました。めちゃかわいかったです。明後日オープンしたら行ってこよ

うかな。スヌーピーって老若男女問わずいけますよね。かわいいです♪♪ 私は、チャーリーブ

ラウンが好きです。みなさんは好きなキャラクターとかありますか?朝のTVでマライアキャリー

さんがキティちゃんが好きらしくユニバにおしのびで行ってたそうです。びっくりです(笑)世界の

歌姫にバッタリ会ったらびっくりするでしょうね~。(笑) ユニバのクリスマスのCMが流れてて

めちゃ行きたくなりました。今年も後二ヶ月ですよ~悔いのないようがんばりましょ~

今日はまだ少しお時間に余裕のありますのでお早目にご予約お願いします。

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~