ショック!!

こんにちはヽ(^o^)丿 ゆるりプレミアム三宮店の池田です。だんだん朝晩の気温が下がってき

たので布団に丸まってる私がいます。先週ダウンベストを初おろしした時は暑くて結局着てま

せんでした(笑) もうそろそろ活躍してくれそうです。グアムで買い物三昧だったので今は物欲

おさまってます(*^_^*) 今日は友達に結婚のお祝いとお土産を渡してきます。まだ部屋にお土

産渡す分が残ってます。今回は結構お土産も多かったけど前回のハワイでは仕事を辞めた後

だったのであんまり買い物しなかったなー。今度はゆっくり観光も楽しみたいです☆ 昨日、お

風呂入っていつも見てる関ジャニの番組を見てたら芦屋にロケ行ってたんです(+o+) ショック

でした(笑)えー来てたーん。ばったり関ジャニ見たかった(笑) アンリシャルパンティエの本店

行って食べてたりしてました。来週も竹園に行ってるのが放送されると思うので見てみます。

めちゃ家からすぐそばの地元でいたなんて・・・・・・毎日歩いてるのに・・・・(笑) あ、でも

芸人のアインシュタインは見ました(^^)/知ってますか?そしてそのロケを見てる私はTV

で放送されてました(笑) 芦屋は結構芸人さんは来てるんですけどね~前、六角精児

さんは信号待ちで横にいてはりました(笑)ジャニーズがいたならすぐ見に行きますよー

次は誰が来てくれるかなぁ(*^^)v今日は夕方からはご予約が埋まってきておりますので

お早めにご連絡お待ちしております\(^o^)/

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~