日本列島縦断

こんにちはヽ(^o^)丿 ゆるりプレミアム三宮店の池田です。台風24号の影響が今週末にあ

りそうな感じですね。何故か進路変更して日本列島横断するそうです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

何でこんな今年日本にばっかり台風が来るんでしょうか。やばくないですか?ほんまに勘弁

してほし~(>_<) 完全に日本に嫌がらせです(笑) 笑えない~まじでこないだの二の舞に

なりませんように。かなりの速度で横断するそうなので一気に通過して欲しいですが日本

各地でみんなひやひやしてるでしょうね。関西もこないだの21号でこりごりしてるのでとり

あえず被害が出ませんように願ってます。また野菜の値段やら上がりそうで怖いですね。

生活に支障をきたすし毎日おだやかに過ごしたいですね。今年はいろんなことがありすぎ

る~。もうすぐ9月も終わりますね。残り三か月ちょっとです。後半にしたい事いっぱいある

けど叶うのか微妙(笑) さぁ、がんばろ~今日はあと一枠くらいしか空きがありませんので

お早めのご予約お待ちしておりますヽ(^o^)丿雨は降ったりやんだりですね。早くすっきり

秋晴れの中出掛けたいです。今行きたい場所はピーナッツカフェです。近場でならここが

行きたいです。誰か行ってくれる人誘います(笑)行ってきた方いらっしゃったらまたどんな

感じだったか教えて下さいね~ヽ(^o^)丿

 

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~