評価

こんにちはヽ(^o^)丿ゆるりプレミアム三宮店の池田です。毎日毎日スッキリしないお天気が

続いてますね~洗濯がほんまにちゃんと出来る日が少ない気がします。私は基本部屋干し

なんですがタオルとか生乾きすると臭くなるのでその時は乾燥機かけてます。話はころっと

かわりまして、こないだ最近マッサージ行けてないからいいとこないかなーとマッサージ屋で

働いてるにも関わらずそりゃもちろん行きますよ(笑)メンテナンスにも勉強にもなるので・・・

ですが、中々自分のマッサ―ジは行けず仕舞いです(>_<) それで、まぁお値段とか場所とか

で広範囲で調べててこの辺のエリアで探しているとたまたまゆるりプレミアム三宮店をいい評

価して下さってる方がいらっしゃいました。ヽ(^o^)丿 記者の方だったかで神戸に仕事に来る

時に利用したりしますって感じで誰に当たってもはずれがないみたいなことを書いてくださって

いました(笑) 嬉しいのですがかなり緊張しますね(^_-)-☆ がんばらないと。ハズレやったと

言われないようがんばります。そうやって自分のお店が紹介されてるのを見るとすごく嬉しい

ですね。この業界は実力社会なので頑張った分成果につながるしそのお客さんと相性が合え

ば指名に繋がります。相性ってのは絶対にあってっどんなに頑張っても合わないものは合わ

ないし合うときはピッタリ合います。人間関係においても一緒だと思います。みなさんは縁って

やっぱあると思いますか?わたしはやっぱりあると思います。最近そんなことを実感したばか

りです。いい方向に進めばいいんですが(^^)/~~~ ゆるりプレミアム三宮店にまだ来られた事

がない方はぜひぜひ三宮に来た際は立ち寄ってくださいね。癒やしの空間をご用意してスタッ

フ一同お待ちしております。\(^o^)/ 今日は結構ご予約をたくさんいただいております。ご

案内出来るお時間も少しだけですのでお早目にご連絡お願いしますね~\(^o^)/

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~