サッカー日本代表戦!

こんにちは!

お久しぶりです!井出です\(^o^)/

昨日はサッカー日本代表の試合がありましたね!!!

前回のチリ戦は中止になったので、今回が初戦の日本!

メンバーもこれから更なる活躍が期待される新メンバー体制★

ミーハーの私には、槙野選手以外全く分かりませんでしたけど!!!(笑)

とにかく、「頑張れ~!!」と念じながら観戦しました(*^_^*)

まさか3点も入れるなんてびっくりですね!

しかも、最後の最後でゴールを決めてくれるなんて今後のオリンピック・

W杯が楽しみです\(^o^)/

友人と観戦していましたが、何も知らない無知のミーハーな私は、点が入れば

大喜び。でも、隣でサッカー経験がある友人は何やら普通の反応。。。

どうやらサッカー経験者としての目線で見てるのもあり、色々思うところが

あるようです。(笑)ですが、隣で色々解説やうんちくを話してくれるので

意外と勉強になる。(笑)

昔は野球派でしたが、今はもっぱらサッカー派に変わりました!

 

今回の、新メンバーにはなんと!Jリーガーになって

まだ半年しか経っていない選手も代表として選ばれているそうです\(◎o◎)/!

まだプロの試合にも慣れていないのに、日本代表に選ばれるなんて凄い!!

私だったら、ピッチに立った瞬間緊張して走る事しか出来なさそうです(*_*)(笑)

むしろ、選ばれただけで満足しちゃいそう。。。(笑)

そんな日本代表戦の次は10/12の19:35~キックオフですよ~(*^_^*)

一か月後なので、忘れないようにしなければ!!

皆で応援しましょーーー\(^o^)/♪♪

昨日の応援に疲れたら、ゆるりへ★☆

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~