ダイエットしようと試んでいるのに・・・

こんにちは!

昨日久しぶりに料理的な物を作ったいでです!!

ベーコンとジャガイモのマヨ醤油炒めを作ってみました!

ご飯や麺類は夜は極力避けて太らないように、、、

と思ってましたが、上記のやつの方が絶対カロリー高い気がする。(笑)

今日もヘルシーに野菜中心にします!

なのに全然減らないta.i.zyu.u♡

まあ原因はなんとなくわかってはいます。(笑)

なので、自分に厳しく!!いきたいと思います!!

 

そんな花金の今日ですが、今日はなんだかいつもより人通りが少ない気がします(゜-゜)

台風も近づいているそうなので、皆控えてるのかな?

日曜くらに来るという風に聞いたので、皆さんもお出かけの際は気を付けて下さい!!

そして、身体の疲れは天気が良い今のうちに取っておきましょうヽ(^o^)丿

ゆるりは年中無休で営業しておりますので、いつでもお越し下さい♪♪

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~