W杯決勝!ついに決着!~燃えた連休~。。

こんにちは!

連休も明けましたね!

この連休は、近くでは「みなとまつり」があったり、

W杯決勝があったり、、、(個人的に大きなイベントでした!)

みなとまつりは、今回仕事だったので行けなかったですが

天候も暑さ以外は恵まれ、とても盛り上がっていたようですね\(^o^)/

そして、目玉のW杯決勝。。。

 

フランスVSクロアチア

 

フランスは20年ぶりの優勝がかかった試合。

そしてクロアチアは最高成績は準決勝で4位。既に初決勝進出でしたが

ここまで来たらやっぱり優勝あるのみ!

というどちらも負けれない試合でしたね(゜o゜)

私もリアルタイムで観ていました。

フランスが先制し、すぐにクロアチアが追い付く、という面白い展開に!!

結果としてはフランスが4-2で勝利しましたが、あのスーパープレーヤーの「エムバぺ選手」

は本当にすごい(゜o゜)!!!

サッカーど素人の私でいばった事は言えませんが。(笑)

しかーし!

とにかく足はめちゃくちゃ速い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

元陸上部(短距離出身)の私が見ててもあり得ないスピード。(笑)

しかも、ドリブルしながらあのトップスピードまで持っていくのは至難の業です。

あの伝説のウサイン・ボルトとトップスピードが同じ、と言われているそうです。

いや~勿体ない!!(笑)

是非、陸上界に来て欲しかった。。。(>_<)

でも、これからが楽しみですね(*^_^*)★

今回のW杯で全く興味がなかったサッカーに興味を持ち始めた井出です。

詳しい方は、また来られた時に色々教えて下さい!

そして、18時以降で空きあります!!(笑)

お仕事帰りにちょっと身体のメンテナンスをしていきませんか?\(^o^)/

お待ちしております☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~