釣り大会♪

こんにちは!

ゆるりプレミアム三宮店です(*^_^*)

お天気微妙ですが、元気にOPENしております!!

 

先日、垂水にある平磯海釣り公園へ行ってまいりました!

そこで友人がお世話係りしているとある労働組合のイベントで

釣り大会が開催されていまして、私も陰の執行委員として???

お手伝いがてら参加してきました!

釣りなんて小学生以来。。。

日焼け止め塗りまくりの

釣りとは不釣り合いな紫外線完全防備姿で参加しました(笑)ヽ(^o^)丿

お手伝いといっても遊びで来てるような感じだったので

自前の道具も何もなく、イベント側が用意してくれた

釣竿とかの必要最低限の道具で釣り大会スタート!

何の魚かは分かりませんが、ちっちゃい小魚がポンポンと三匹くらい

さっそく釣れてテンションUP!!

釣りをしないから分からないですが

ちっちゃいフグなんかも釣れました!

フグなんて釣れるもんなんですね(+o+)

釣れた瞬間はプクーーーっと膨れて

プンプンに怒ってました(笑)

釣ってしまってごめんなさいやけど、なんか可愛かったです(笑)

でも、フグとか毒持っている魚も多いみたいなので

触るだけでもキケンなものもいるとか・・・(;一_一)

釣りされる際は皆さまお気を付けて下さいね・・・・。

そのあとしばらくしてからはパッタリ釣れなくなり

意地でピュンピュンと竿をふってました。。

そんなんするから魚逃げてるやろう~て感じでしょうね(~_~;)

お昼前までやっていましたが、結局そのあとはパッタリ・・・

釣れずに釣り大会終了~(+o+)

釣りはやっぱり朝にしか釣れないみたいです。

そして釣った魚を皆さん2匹選んで、計量会!

全く上位にもカスらず惨敗(笑)

しかし、おまけの抽選会でエコバッグをゲットできました~(笑)

何十年ぶり!???(笑)の釣りでしたが

結構楽しめたのでまたやりたいですね!

終わったあとは、反省会と言う名の・・・飲み会にGO~\(^o^)/!!!

良い一日でした~(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~