GWも元気に営業します!

こんにちは!

ゆるりプレミアム三宮店の井出ですヽ(^o^)丿

いきなりですが、今年の4月より、同じ大学、同じ部活、同じ一人暮らし組の友人が、

Uターン就職していた地元より、転職を機に関西へカムバックしてきました!!

その友人から久しぶりに連絡があり、今度お店に来てくれるそうです(*^_^*)

いやー楽しみですね!

会うのは1年ぶりくらいですが、殆ど喋らずだったので、面と向かって会うのは5年ぶり

くらい!!

何だか緊張。。。(笑)

大学時代は料理好きな友人だったので、よく友人の家へご飯をたかりに行ってました。(笑)

バイト先も一緒だったのでかなり仲が良かったのですが、数年合わない間に人見知りの

井出が発動しそうです(^_^;)

さて、明後日からGWが始まります!!!!

ゆるりではGW中も通常通り営業しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ(*^^)

人気の全身もみほぐし、足の疲れにはフットマッサージ、PCで沢山目を使う方にはヘッドマッサージ

そして、コリになってしまう原因のひとつ、体内の老廃物の蓄積。それを流してくれる

リンパマッサージ。

ご自身の症状に合わせたコースを用意しておりますので、頑張った自分へ身体の癒しを

プレゼントしてみては如何でしょうか??(*^_^*)

事前に予約も可能です!

※完全予約制ではありません。

お待ちしております~~~\(^o^)/☆★

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~