た~まや~~~\(^o^)/

こんばんは!

井出です(●^o^●)

先ほどから花火大会が始まった模様です!!!!

何せ音がすごい!!

ある程度離れてる三宮からでも大きな音が聞こえてきます\(^o^)/

大きすぎて、そして店内が静かすぎて一発目の音がかなりビックリしました(゜o゜)(笑)

なんだかそわそわ。。。(>_<)(笑)

ビルの屋上から見えないだろうかヽ(^o^)丿

というか、ここのビルは屋上までどうやって上がるのかさえ知らないのですが。(^O^)/えへ

さーーて!

花火大会もそろそろ終盤になってくる頃でしょうか(^^)

帰りが大変混雑すると思うので、私も気をつけて帰りたいと思います(+o+)

皆さんも、特に浴衣を着られている方は普段着ない浴衣に履きなれない下駄。

足が痛くなってくると思います(>_<)

疲れた足はしっかりケアしてあげて下さい!!

私達ゆるりスタッフも疲れを癒やすサポート致します(*^_^*)

ご予約はこちらから→→→→078-391-6577

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

tel:078-391-6577

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~