初海遊館

こんにちは\(^o^)/ ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日はホンマ暑い(゜o゜)

夜中クーラーを付けてるにも関わらず暑くて目が覚めました・・・・昨日は一日体調が

良くなくてふらふらしてました。することいっぱいで疲れて寝たのですが自分の体温も

髙いし日中部屋の温度は34度だったこともありなんかすごーく汗をかいてました。

朝はゴミだし、シャワーとバタバタして、もう朝からめちゃ汗をかいた私です(笑)今日も

早く寝たいです。毎日この暑さでぐったりしてます(+o+) ですが、出来る限り夏を満喫

したくて先週土曜日は初海遊館へ行って来ました。やっぱりみんな涼しいとこを求めて

やって来ておりすごい人でしたがめちゃ楽しめました。ジンベイザメはすごい迫力で

みんな魅了されてました。個人的にはあざらしがめちゃ面白い表情をしててすごい

笑えるし楽しかったです。今まで海遊館になかなか行く機会がなくてやっと行けました。

その後りんくうのアウトレットに行って来ました。二回目だったのですがかなり前に行った

から忘れててキットカットのお店が入ってて世界初のルビーチョコレートをゲットして帰り

ました。味はまだ食べてないのでまた感想言いますね(^^)vルビーチョコレートは南米などで

栽培されているカカオ豆を原料に作られたもので今までこれを原料に使った製品は無く

めちゃここでしか手に入らないと書かれてたら食べるしかない(笑)楽しみです♪♪

チョコ好きには最高です。キットカットもいろんなご当地のが売られてて楽しかったです。

キットカットファンのみなさんは是非行ってみてくださいね。本日もご予約取れる時間が

少なくなってきています。お早目にご予約お願いしますね。お待ちしております。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

tel:078-391-6577

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~