スーパーマンがマークです(*^-^*)

こんばんは(*^_^*)

最近、お客さんから電車から見えるけど、降りたら

場所が分からない!

と言われる事が多々あるので、道順を軽く説明します(*^_^*)

皆さん、パイ山はご存知でしょうか?

そこから飲み屋が沢山ある商店街(サンキタ通り)にあります!

そしてあの有名なトリキさんがあるビルの4Fになります!!(*´▽`*)

それでも分からない方へ。

阪急西口から右手に出ます。

斜め前にセブンイレブンさんがあり、その横にエレベーターがあります(*´▽`*)

因みに、エレベーター横の掲示板にスーパーマンの絵が書いてありますので、

それをご参考に☆

クオリティがすごいので、是非見て下さい!!(笑)

それでも分からない方は…

すみません。私の説明が下手なのですね(;O;)

文章力、頑張ります。(*_*)(笑)

まぁ、そんな事は置いといて(笑)

お気軽にお電話ください(^^)/

スタッフが道順をご説明致します♪

ゆるり三ノ宮店

TEL:0120-844-041

ご来店、お待ちしております(*^_^*)