7月31日

こんにちわ(●^o^●)

もう7月が終わります!
早すぎーーーーー\(◎o◎)/!
夏は毎日絶好調の
はい☆伊藤ですヽ(^o^)丿

昨日は今年初海に行ってきました(●^o^●)
今年初の海は
和歌山の白良浜です(^v^)
最高に天気がよく、楽しむことができました(^_-)-☆
今日は全身の日焼けがやばすぎて
なにをするにも体が痛いのです(‘_’)
ほんとに痛すぎて、裸になりたい笑
出勤して、三宮店のスタッフさんに、クリームを塗ってもらい、冷やして頂きました(+o+)

なぞの肩こりもしていて、(昨日遊び過ぎかな・・・)マッサージを受けたいが、皮膚が痛すぎて
今回はマッサージをあきらめましたが、肩こりがひどいのです。日焼けが落ち着いたらマッサージ行こうかな(:_;)
とりあえず、リンパマッサージでゆっくり流してもらおう(:_;)

ゆるりのスタッフは、みんな最高に上手です!
あたりはずれもなく、安心して体を任せることがでしますよ(*^_^*)
皆さん三宮にお越しの際は
ゆるりプレミアム三宮店にお越しください(*^_^*)

ゆるりプレミアム三宮 TEL0120-844-084