7月18日

こんにちはヽ(^o^)丿
ゆるりプレミアム三宮店 村上です\(^o^)/

やっと晴れましたね~\(^o^)/☀台風が過ぎ去ったあとの天気は気持ちいいです!!!!!これでたまった洗濯も乾きますね(●^o^●)

もうすぐ世間では夏休みですねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
旅行やレジャーなど楽しみいっぱいの夏休み(*^^)v

夏と言えばやっぱり海ですよね!!!!!
私は昨年卒業旅行で行ったセブ島が忘れられません(^^)とんでもなく青い!きれい!


ぜひぜひ行ってみてください!!!!!

今年の夏も暑くなりそうです!日焼け、熱中症には十分気を付けてください!
こまめな水分補給が大事です(^^)/☆喉が渇いたと思う前に補給しましょう(^u^)

ゆるりは夏休みもお盆も元気に営業しておりますヽ(^o^)丿
ぜひお越しください!!!!!
スタッフ一同おまちしております(●^o^●)♪

ゆるりプレミアム三宮店 TEL0120-844-041