広島の飲み屋さん

こんにちは!全身ほぐし整処ゆるり三宮店の井出です(*^_^*)

先日、地元の広島に2日程帰らせて頂きました!!

用事があって帰っていたので、どこかに行った、という訳ではないんですが、、、

毎晩のように飲んでいました。(笑)

広島はこちら程飲める所が少なく、、、飲み屋街エリアも限られているので

歩いて移動するのには良いのですが、(笑)

ただ、一つだけ許せない事が。(゜o゜)

何故か、日曜の晩は居酒屋さんが半分くらい閉まっている事です(>_<)!!

広島の人はどうやら日晩になると、次の日がある事も踏まえてか、飲みに出る機会が少ないらしい。。。

お酒が好きな私としては寂しい限りです(/_;)ただ、身体は健康になりそうですけどね(*^_^*)

広島に観光や遊びに行った際に飲もうと考えている方!

日曜の晩は、営業しているお店が少ないので気をつけて下さいね!

 

さて、2月も残り1週間を切りました。

来月は3月!!今日も少し暖かくて、もう少しでコートともおさらば出来るかも!?

季節の変わり目になってくるので、冬の疲れが出てくる時期になります。

もみほぐしだけでなく、頭のコリをほぐすヘッドマッサージ、

足のツボを刺激し、むくみもスッキリするフットマッサージ

そして、全身の倦怠感や凝りにも効果がある、リンパマッサージ★

疲れた時こそ、身体のメンテナンスが大事です!

ご来店お待ちしております♪♪

因みに、平日の11時~15時がご案内しやすいです(*^_^*)

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~21:00

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~