カフェごはん

こんにちは(●^o^●) ゆるりプレミアム三宮店の池田です。昨日はめちゃくちゃ寒くて雪が

降ってましたね~寒い一日でしたね(ー_ー)!! 三連休も終わりわたしは別の職場の友達

と一緒に彼女が以前働いていたカフェでランチをしてきました(*^_^*) 前から気になってた

お店だったのでびっくりしましたが(笑)とても居心地がいい空間でゆったり過ごせました。

その後、お茶をしにタルトの美味しいお店に行って来ました。彼女のおすすめですっごく

素敵なお店でした(^-^) その後彼女とわかれて一人で神戸駅までてくてく歩いて行き

ました。春節祭もしてたのでかなり多くのお客さんで賑わってました。夜は飲みに行ってた

ので土曜日は美容院行ってからのランチ、カフェ、飲みと満載の一日でした(^_^;)楽しい

一日を過ごせました。日曜日は大阪へ買い物に行ったらこれまたすごい人で疲れました

なので昨日は家でまったり映画鑑賞してました\(◎o◎)/! 眠たいのに見だすと集中

してしまうので寝ず(笑) 二本観たのですがどちらも前から観てみたいと思ってたので

見入ってしまいました。たまにはこういうまったりDAYもいいなーと思った日でした。

みなさんもお疲れが溜まってるかもしれないのでそんな時にマッサージはいかがでしょうか?

今日は連休明けもあって比較的空いております。ご予約が取りやすい状況ですのでお時間

ありましたら寄ってみてくださいね♪♪♪♪

 

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~21:00

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~