バブーシュ

こんにちは ゆるりプレミアム三宮店 高貝です

先日お店で履くようにバブーシュを買いました(*^_^*) 他のスッタフはクロックスだったりナースシューズだったりを履いているのですが どうも苦手で・・・

クロックスは横幅があり過ぎて自分の足につまずきそうになりますし ナースシューズは底が厚い分ベッドまでの距離が出来て腰が痛くなりそうだし 揉む箇所によっては足をベッドに上げるのでその時すぐ脱げないし・・・

ずっと靴下で過ごしてきたのですが フローリングでは足からの冷えが心配になってきました

そこでたどり着いたのが「バブーシュ」 モロッコの伝統的な履物です ペルシャ語の「足を覆うもの」が語源らしいです 裏まで全部山羊革でできているので 通気性があり蒸れずに フローリングでも滑りません 柔らかく足になじむので歩いてもパタパタいいませんし スリッパよりも甲が長いので脱げにくいです

そしてなにより可愛い(*^_^*) ビーズやスパンコールがついていたり 刺繍がされていたり ・・・ スパンコールのキラキラにはすごく心が惹かれたのですが 絶対タオルに引っ掛けると思い断念しました(>_<)  刺繍にも惹かれましたが まぁ仕事用なのでちょっと落ち着いたものをという事で 今回は革にカットワークで模様がほどこされたシリーズからこげ茶色を選びました いい感じです スパンコールバージョンをお家用に買おうかなぁ

 

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~j