バール・ターナ

こんにちは ゆるりプレミアム三宮店 高貝です。

池田さんの女子会楽しそうですね~ 黒十は磯上通りの本店には行った事があるのですが バールも出来ていたとは・・・ 今度行ってみよう(*^ー^)v

バールは気軽に行けて いろんなものが少しずつ食べられるのが良いですよね お酒の種類も多くて なんかテンション上がります

三ノ宮では「バール・ターナ」さんによく行っていました 駅から近くて 日曜日も営業していて もちろん美味しくて 予約していなくてもふらっと立ち寄れて・・・ なのに少し前に行ったら日曜がお休みになっていて その次に行ったら改装中になっていて(>_<)

今は「炭串スタンド ターナ」と変わって無休で営業されているようです 良かったぁ ここもそのうち行ってみよう

以前から炭焼きのお料理を出されていましたが じつはその頃 スッタフさんの賄いを横取りしてしまった事があるんです その日のオススメ「鯛のカルパッチョ」を食べていた時でした カウンターに座った私の目の前で焼かれ出したのは 立派な鯛の頭 アラですね 炭火でじっくり焼かれる鯛があまりに美味しそうでじっと見ていると 私の「食べたい」オーラが怖かったんでしょうね 店員さんが「食べます?」 私「食べます」 即答でいただきました 焼き加減が絶妙 美味しかったです(*^_^*) ありがとうございました 串焼きも美味しいんだろうなぁ

雨が降ったりやんだりのこんな日は お店の時間がゆっくり過ぎていくようです ご予約まだまだお待ちしています\(^o^)/

 

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~