旅行

こんにちはヽ(^o^)丿 ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日は夜から雨が降るそうなので

だんだんどんよりしてきました(+o+) 沖縄では台風25号の影響でかなり暴風雨だそうです。

相次ぐ台風の影響で沖縄行きをやむをえずキャンセルする方が多く沖縄では悲鳴を上げて

いるそうです。本当に今年の災害の多さやばいです(+o+) わたしもこんなに天気予報をこま

めにチェックしたことはないです。先月の台風21号で関空がアウトになった時はかなり絶望

でしたが頑張って復旧してくれ関電さんもしっかり直してくれたおかげで無事行けそうです。

こんなに台風に左右されるのも初めてで行くまでに疲れています(笑)今朝夢を見たんですが

パスポートを入れたカバンを家に忘れてくるというかなり焦ってるところ目覚めました(゜o゜)

これでしっかり忘れず行けそうです。(笑)こないだ私がしてもらってる美容師さんがまさに忘れ

てぎりぎり間に合ったという話を聞いてるので自分もそうならないよう気を付けます。今回は午

前中の便なので朝が早いのが難点ですがめいいっぱい楽しんで来ようと思います。今年一番

の自分へのご褒美なので(^^)/~~~ 初めて行く場所なので楽しみはもちろん不安もありますが

下調べして行って来ます\(^o^)/ また帰ったら報告しますね。私はこの頃海の綺麗な所が

お気に入りなので選ぶ場所も自然とそうなっています。弟が今度セブ島に行くのですがそこも

すごくきれいな場所なのでうらやましいです。 これからもいろんなところに行って自分の目で

見て触れて経験したいなと思います。オススメの場所があったら教えて下さいね~今日はまだ

比較的予約が取りやすい状況です。ご予約お待ちしております。

 

~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

tel:078-391-6577

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~